23日に法事で兵庫県行くことになったので
ついでに僕の職場が有給導入するとのこもやったのでせっかくなんで有給とって二泊三日することに


まず初日は、姫路セントラルパークへ
何故か大渋滞に巻き込まれ…

とりあえず嫁さんが行ってみたいと言っていた
宝塚サービスエリア


お昼ごはんも食べていくことに




並んでも列が動かず諦めました
姫路セントラルパーク
13時頃到着
家族四人で約1万円

そこから嫁さんと子供らがフリーパス
セミとったけどニイニイゼミかな?
このメリーゴーランドの横の人工池にミズカマキリやミズスマシなどがいてびっくり





意外に子供ら乗るやつ多くて
遊びすぎた
サファリパークが5時に入場終了するので急いで行きました

先にウォーキングサファリ行くつもりでしたがドライブスルーも5時入場終了らしく
急いでドライブスルーへ
この暑い中午後最終なのでか意外に元気に動く動物たち







何故か前方の車にすり寄ってるので進めず


ここはふれあいナンチャラ
ほぼ終わってました


ここから歩きます




孔雀の子供








こちらもギリギリスカイナンチャラにギリギリ乗って終了
ホテルへ
なんだかんだでチェックイン7時ぐらいになってしまった

すぐご飯




スイカ食べれへんけどビワ好きとか
従業員さんと会話しながら



かなりの細麺で美味しかった