祝!○代突入!! | 子育て迷路道

子育て迷路道

結婚して9年目アバウトな母です
アラフォーで年長の息子と3歳の娘がいます

周期27日(36.62度)

周期28日(36.59度)


本日、ワタクシ40代に突入いたしました。

旦那が休みをとってくれて、お祝いにご飯を食べに連れてってくれました。

すったもんだと話した結果、寿司・ステーキ・とんかつ・とりのからあげの中から、1皿100円の回転寿司で思い切り食べ、二人で(義母の土産含む)4000円弱。満足しました♪(とはいえ、200円皿や500円皿はありますけどね)

それから近くの健康ランドへ。普段2100円なのに、正月価格で1月は半額の1050円。

漢方の湯であったまり、ゆっくりできました。


さてさて。これからますます治療もしんどくなってくると思うのですが、みんなと頑張っていきたいと思います。


音譜


そういえば26日目の体温(36.84度)は、計測史上初の高温となりました。

それ以降ゆるゆると下降しております。

ちなみに15日目は35.39度と、これまた計測史上最低の体温でした。

まああと4日以内に奴が来なければ、検査薬を実行したいと考えておりますが、果たして!?

(ここ数ヶ月右からの排卵だと、30日~31日周期なのです)


宝石赤


お医者さんは18日まで奴が来なければ検査薬使うと言ってました。

でもね。19日だったら、19年1月19日になってゴロがいいな~なんて、考えてしまった。。。

卵よ、もし受精卵になってたら、頑張ってしがみついてくれたまえ。

とーちゃん、かーちゃんは応援してるぞ!!