少し腹が。。。 | 子育て迷路道

子育て迷路道

結婚して9年目アバウトな母です
アラフォーで年長の息子と3歳の娘がいます

周期29日(アラームに気付かず未測定)


いよいよ今週はドキドキの1週間になりそうです。

19日まで来なければ、ホント嬉しいんだけどな~。


今周期、実は体温測定がけっこうサボり気味で、土日祝はほとんど未測定。アラームに気付かず爆睡なんですわ。。。

下腹部もたまに痛かったり。。。なんかこう、よくわからん!

プレマリン・ヒスロンもあと2日分。これが終わると奴が来ることあるから、今回はひじょーにドキドキですな。


しかし、いつもは生理3日前くらいから茶オリが出るんだけど、今回はまだ出動してません。

あったかくして、頑張ります~♪