長女の誕生日 | nankara~雨ときどき晴れ♪

nankara~雨ときどき晴れ♪

生き辛さを抱える娘たちとワンコと時々旦那との日々。

今日は長女28歳の誕生日です🎀

つまり私も母になって28年生!

私が28歳の時にはもう三姉妹の母になってたけど、うちの娘たちは未だ結婚の気配がないタラー

けど急かすつもりはありません。

結婚すれば幸せ、とは限らないことを今は身をもって知ってしまったから笑い泣き


そんな長女も彼氏と同棲中ではあり、なんだかんだあった人生の中で今が一番穏やかに暮らせている気がします照れ

本人が幸せなら良き良き♡


昨日は長女のお祝いを兼ねてお出かけしてた三姉妹☺️何日も前から楽しみにしている娘たちを見てて母も幸せだよ~♪

こんなに3人仲良くなれる日が来るなんて、想像もできなかった日々を経てるからこそ!



長女は甘いものあんまり喜ばないからケーキ作ってもな〜えーなんて思って、プレゼントにお花を添えることにしました🎁

お花貰って嬉しくない女子はいないはず!

サプライズで渡したらめっちゃ喜んでくれましたニコニコ良かった〜。


昨日から急に暖かくなって服装に困りますショボーン

昨日まではまだヒートテックインナーに極暖ヒートテックのタートル着て、その上にニットベスト、ボトムスの中には起毛のレギンスにシルクとウールの靴下二枚重ねだった私てへぺろ

今日からは春仕様です✨


花粉だ黄砂だと心配だけど、やっぱりお洗濯は外に干したい派の私👕

お日さまの光が気持ちいいもんね〜☀



マロンもお散歩楽しんでいま〜す🐶