マリア・オルシッチ パート1 | 大切な場所

大切な場所

この地球の解放のために

Victory of the Light!

コブラのブログ記事 ・ 

アルデバラン にありました、紹介記事を

機械翻訳致しました。

 

 

 

 

 

コブラ:

20世紀に彼ら(アルデバラン人)は、マリア・オルシックを通じて

秘密の宇宙プログラムを開始しました。

 

 

 
 
マリア・オルシッチ
 

マリア・オルシッチ(Maria Orsich、ドイツ語: Maria Orsitsch;クロアチア語: Marija Oršić)は、後にヴリル協会の指導者となった有名な霊媒師である。1895年10月31日、ザグレブ生まれ。父親はクロアチア人、母親はウィーン出身のドイツ人でした。

マリア・オルシックは、1967年にルイ・ポーヴェルス、ジャック・ベルジェの著書で初めて言及され、描かれました。やがてマリアは、第一次世界大戦後に活動したドイツの民族運動、つまりドイツへの領土的・政治的併合を目標とする運動に従った。1919年、彼女はボーイフレンドと婚約者と一緒にミュンヘンに引っ越しました。2人とも1945年に失踪したため、結婚していたかどうかは不明です。

 

 

 

ミュンヘンでは、マリアは当初からThule Societyと連絡を取り合い、すぐにTruth 、もう一人のミュンヘンの霊媒師、そして他の友人たちと自分のインナーサークルを作りました。このグループは「Alldeutsche Gesellschaft für Metaphysik」と呼ばれ、ヴリル協会の正式名称となった。

彼女たちは皆、やや独特ではあるが、女性の間でのショートヘアの新しい流行に断固として反対していた。マリアもトラウテもとても長い髪で、片方は金髪、もう片方は茶色でした。彼らは非常に長いおさげ髪をしていましたが、これは20世紀初頭には非常に珍しい髪型でした。

予想通り、これはすぐに、1945年以前に存在したと言われる、いわゆるヴリル協会を構成するすべての女性の特徴となりました。そして、これは純粋な気まぐれではなかった、というのも、かれらは、長いたてがみが宇宙の力に作用すると固く信じていたからである。私たちの世界の外にあるメッセージを受信するためのアンテナモード。

 

一方、彼らは公共の場で髪をポニーテールにすることはなく、あまり注目を集めないために髪を降ろすことを好みました。識別のために、ヴリル・ソサエティ(別名「ヴリレリンネン」)のメンバーは、このグループの最も重要な2つの媒体、マリア・オルシッチとシグルンを表すディスクを携行していました。

1919年12月、マリアとシグルンを含むトゥーレ、ヴリル、DHvSS(Men of the Black Stoneの略)の少人数のグループが、ベルヒテスガーデン(ドイツ)の近くに小さな小屋を借りました。

したがって、マリアは、彼女が「テンプル騎士団ドイツ人」と呼ぶ手紙の形で、彼女が知らないと主張する言語で、一連の霊媒的通信を受け取ったと主張していますが、それらは飛行機械を作成するための技術的な性質の情報を含んでいます。ヴリル・ソサエティが所有していたとされる文書には、テレパシーのメッセージがおうし座から68光年離れたアルデバランから送られてきたと記されています。

この協会は、地球の磁気エネルギーを脳に伝える、長い髪の女性に最も強いヴリルエネルギーを目覚めさせるための集中運動を教えたとされています。彼らは、彼らの長い髪が、外部からの地球外生命体からのメッセージを受信するための宇宙アンテナの役割を果たしていると信じていました。

 

文書に関しては、マリアはこれらのテレパシーのトランス状態の結果として生じた2つの紙の束を持っていたと言われています。1つは未知の筆跡で、もう1つは完全に判読できるものでした。後者については、マリアは中東の言語の古風な形で書かれているのではないかと疑った。

 

フーゴ・ウィンクラー、ペーター・イェンセン、フリードリヒ・デリッチュらからなる「汎バビロニア人」として知られるトゥーレ協会に近いグループの助けを借りて、彼らはそれが古代バビロンの創設者の言語である古代シュメール語に他ならないことを突き止めました。シグルンはメッセージの翻訳を手伝い、その過程で別の紙の束に現れた丸い空飛ぶアーティファクトの奇妙な画像を解読しました。