函館スプリントSとエプソムカップの出目予想 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

函館競馬が始まって、いよいよ夏競馬

昨日の函館は難しいレースが多かったと、私は思いましたが

本日の午前中は、そんに荒れた感じは無かったです

午後は荒れるのかな~?

 

 

それでは、出目予想行きます

 

 

【函館スプリントS】

出目は2番4番6番の3頭ですが

2番はカットして、4番6番で勝負です

 


4番は馬券には絡むと見ています

そして、面白いのは6番でしょう

この馬、近走は良くないですが

昨年の札幌で、2戦走って1着と2着で連対率100%

洋芝が合うのではと思っています

穴馬としては、非常に面白い

 

買い目は

4-9.10.11.13.16の馬連4点

6-4.10.13のワイド

これで行ってみます

 

アサカラは、何となく不安なので、買い目には入れませんでしたが

もし来ちゃったらゴメンナサイ

 

 

 

 

【エプソムカップ】

出目は5番8番10番の3頭ですが

こちらも8番はカットします

 

正直、あまり自信が無い出目になっちゃったかな

 

買い目は

10-1.4.6.11.15の馬連

5-1.4.6.11.15のワイド

 

こちらは少額で、函館で勝負したいと思います

 

 

良かったら参考にしてください