函館スプリントとエプソムカップの出目予想の結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

本日は2つの重賞レース

出目予想の結果を

 

 

【函館スプリント】

 

 

出目馬勝ってくれました

これ馬連が34.7倍って美味しすぎですね

かなり稼がせてもらいました

 

アサカラは嫌な予感がしたので切って正解でした

こちらは思った通りの結果満足です

 

 

 

【エプソムカップ】

 

 

出目馬10番は、3着残ってくれました

でも、やっぱりワイドで手堅く取りに行けば良かったかな

6-10のワイドでも1100円付いていたからな

ちょっと残念

まあ各100円だけ買って楽しんだから良いでしょう

 

 

とりあえず、出目的には2つの重賞レースで馬券圏内

夏競馬が良いスタートが切れましたので

次週も、出目馬に期待ですね

 

 

それでは