あちゃ~3着か  東京ダービーの結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

東京ダービー終わりました

 

 

結果は

 

 

1番人気の14番が強い勝ち方で1着

終わってみたらJRA勢の1-2-3着で固い決着でした

 

 

出目予想は、出目馬7番が3着

せめて2着までには来て欲しかったが残念

保険で3連系買っておいたが、固かったからしょうがないですね

 

ちょっと注目の高知競馬から来た8番のシンメデージー

良い追い込みをして4着入着でした

地方勢の中では1着

この先楽しみな馬ですよ

 

 

出目馬は、3着でしたが

いちよう馬券圏内だったので許してください

今週末からは始まる中央競馬は、バッチリ当てたいです

 

それでは