3/19 浦和競馬の予想結果 出目は初日から的中でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

今日から浦和競馬です

 

初日から出目予想は的中でした

 

それでは予想結果です

 

 

 

【高確率軸馬】

浦和 1R 3  2着的中
    3R 8  不的中
    5R 4  1着的中
    8R 5  1着的中
    9R 7  不的中
   12R 9  不的中

今日は難しい1日になってしまいました

今週の浦和は、かなり荒れそうな気がしますね

明日からは要注意です



【私が買ってみたい馬券】

浦和 5R 2.4―3.8.11  2-3(330円)、3-4(330円)ダブル的中
    7R 4.9―3.5.7  不的中
    8R 5.7―3.6.10  3-5(310円)的中
    9R 6.7―1.3.11  1-6(690円)的中

 

3つ当てましたが、安いのばかりでトリガミに

浦和は、ワイドの還金率が異常に低いので難しいです
やっぱり馬複で勝負しないとダメかもしれないですね



【今日の馬複】

浦和 4R 1.7―5.6.9  不的中
    7R 4.9―1.3.7  1-4 2370円的中
   11R 4.11―1.6.12  不的中

最初外れましたが、7Rで高配当が取れました
ここで終了なので、回収率は200%弱

こちらの予想は良い感じですね




【今日の穴馬】

浦和 2R 7.8.9  7番(7番人気)、9番(6番人気)ダブル的中
    6R 2.3.8  2番(7番人気)的中
   10R 1.2.9  不的中

 

こちらも良い馬券が取れました

ただ悔しいのが2R、穴が2頭来ましたが軸が拾えませんでした

1,2番人気のどちらかが来てくれると思ったのですが残念

 

 

 

【出目予想】

 

メインレースの出目予想は、出目馬の11番が1着で的中

11番は1番人気だから妥当だと思いますが

出目として11番が出たので、固い軸として馬券が買えました

11番を軸に、3連複8点買いをして2280円ならOKでした

まずは初日、好スタートでした

 

明日も天気が悪そうですので、馬場の悪化も心配です

1番人気が、何頭か飛ぶかもしれないですね

明日は慎重にやりましょう

 

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ