3/20 浦和競馬の予想結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

浦和競馬2日目です

 

出目予想は今日も的中でした

 

それでは予想結果です

 

 

【高確率軸馬】

浦和 5R 1  1着的中
    6R 7  不的中
    7R 3  1着的中
    8R 2  2着的中
    9R 1  2着的中

悔しいですが1つ外れました

今週の浦和は、なかなか厳しいですね



【私が買ってみたい馬券】

浦和 1R 5・12-1・3・11  1-5(300円)的中 ※540円
    2R 9・16-2・3・8  2-6(660円)的中 ※1430円 
    8R 2・11-1・5・8  2-5(340円)、2-8(460円)ダブル的中 ※640円
    9R 1・4-3・9・12  3-4(420円) 1-3(670円)ダブル的中 ※
   11R 3・8-4・5・11  不的中
   ※は馬複での結果
 

やっぱり、ワイドだと余り儲かりませんね、浦和は

馬複だと取れないこともあるので、難しいです



【今日の馬複】

浦和 1R 5・12-1・3・11 1-5(540円)的中 
   11R 3・8-4・10・11 不的中 

1番の馬が2番人気になるとは想定外でした

とりあえずは的中なので、まあ良いでしょう



【今日の穴馬】

浦和 3R 7・9・11  9番(6番人気)1着的中
    4R 1・6・7  不的中
    5R 3・7・12  不的中
    9R 2・6・8  不的中

 

9Rの8番が悔しいハナ差、写真判定でしたが残念

これが来ていれば、良い馬券だっただけに悔しいですね

月曜日が良すぎた分の反動が出て感じです

明日は、巻き返しですね

 

 

 

【出目予想】

 

メインレースの出目予想は、出目馬の9番が1着的中

9番は2番人気でしたが、キッチリ来てくれました

レース結果は、人気馬同士の決着で安かったですが

連続で的中できましたので良い流れです

 

明日は苦手な重賞レースですが、何とか決めて欲しいです

それでは