3/16 船橋競馬の予想結果 出目予想は最終日はキッチリです | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

船橋競馬最終日です

 

雨で馬場が悪化するかと思いましたが、そんなにでは無かったですね

 

最終日の出目予想

 

キッチリ的中を頂きました

 

それでは予想結果です

 

 

【高確率軸馬】

船橋 2R 2  1着的中
    3R 2  不的中
    4R 2  3着的中
   10R 12  2着的中
   11R 9.11  9番1着的中

3Rで外れてしまいました

2~4Rで、軸馬が2番続きでしたが、一つは危ないかも、とお伝えしましたが

3Rで不的中

私は4Rの2番が危ないと思いましたが、3Rでしたね

でも、パーフェクトが取れずに残念でした



【私が買ってみたい馬券】

船橋 6R 7.9―1.5.8  不的中
    7R 4.10―3.5.6  3-10(460円)的中
   11R 9.13―1.6.8  8-9(730円)、8-13(1630円)ダブル的中

6Rが外れましたが、7Rとメインで取れたので良かったです

回収率も156.7%でした



【今日の馬複】

船橋 1R 7.8―1.6.9  6-7 670円的中
    5R 4.7―1.5.11
    7R 4.10―5.8.9  8-10 1470円的中
    9R 9.11―6.7.8
   11R 9.13―1.6.8
   12R 8.9―2.3.5

本日は2つだけの的中でした

前の日の反動で、安いのが当たってしまいましたね

 




【今日の穴馬】

船橋 1R 1.5.9
    5R 2.3.12
    6R 5.11.12
    7R 3.6.12  3番(7番人気)3着的中
    8R 5.9.10
    9R 4.6.8
 

こちらも、前日の反動で1つしか当たりませんでした

なかなか思うように行きませんが、これが競馬なんですね

 

 

 

【出目予想】

 

メインレースの出目予想は、出目馬の8番が3着的中でした

推奨買い目も、8-9、8-13のワイドダブル的中でした

 

あと違う出目馬との3連複も買ってみましたが

こちらの出目馬が来なくて失敗でした

違う出目馬の1番か、11番が馬券になってくれると思いましたがダメでしたね

こちらが取れれば万々歳でしたが、残念でした

でも、最終日でキッチリ出目馬が取れてよかったです

 

今週は出目の発生が4日で、3日的中という結果でした

まずまずの結果で満足でした

 

今週もお付き合い頂きありがとうございました

それでは

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ