3/8 大井競馬の予想結果 良い出目馬が来てくれました | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

大井競馬4日目です

 

今日は、馬場が悪くてかなり荒れるだろうなと思いましたが、案外

 

改修後の大井は、なんか以前の大井と変わったのかな?と思ってしまいますが

 

さて、予想結果です

 

出目予想は、出目馬の3番(6番人気)が2着的中

 

良い流れでしたね

 

 

 

【高確率軸馬】

大井 4R 11  騎手落馬
    5R 4  不的中
    9R 11  1着的中
   10R 7  2着的中
   11R 13  1着的中

 

4Rは、まさかの落馬で参りましたね

何か、馬の方にアクシデントがあったのでしょうか?

ちょっと面白くない結果でしたが、後半良くなったので良かったですが





【今日の馬複】

大井 2R 3.10―1.5.7  不的中
   10R 7.16―2.5.8  7―8 2220円的中
   12R 2.4―6.9.13  不的中

 

2Rで外れましたが、10Rでまずまずの馬券が取れましたのでOKでしたね




【私が買ってみたい馬券】

大井 1R 1.9―4.10.12  不的中
    5R 4.8―10.11.12  不的中
    9R 5.11―6.8.13  5―6(1230円)、6―11(730円)ダブル的中
   10R 7.16―6.8.13  7―8(1120円)

 

後半の2つで的中出来て、回収率は128.3%

なんとか後半もち耐えてくれました

この馬券法は、私の生命線でもあるので、頑張ってくれました

明日も、良い結果を期待したいですね




【今日の穴馬】

大井 1R 3.6.10  不的中
    6R 3.11.12  不的中
    7R 2.3.6  不的中
    8R 1.8.10  1番(5番人気)3着的中

 

もう1つ取りたかったが本音

今日は、この辺の馬券が連に絡まなかったですね

まあ、こういう日もありますが、明日は来てくれるでしょう

 

 

 

 

【出目予想】

 

メイン11Rの出目予想は、出目馬が2頭も馬券に絡んでくれました

出目馬3番が2着で、同じく出目馬の4番が3着でした

それと、違う出目馬が13番でしたので、13番は固い軸だとお伝えした通りの結果になりました

 

出目が発生したのが、ギリギリでしたので会員さんには買い目の配信は出来ませんでしたが

私個人馬券は、3―13(540円)3―4(1140円)のワイド馬券がダブル的中出来ました

やや安い配当ですが、ガッチリ買いましたので、良い儲けになりましたね

今日は、かなり自信が持てる出目予想でした

 

明日は最終日

馬場が心配ですが、この勢いで出目予想の勝ち越し狙います

それでは

 

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ