3/7 大井競馬の予想結果 出目はダメでした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

大井競馬3日目です

 

やっぱり大井競馬は難しいですね

 

出目もうまく行きませんでした

 

それでは予想結果です

 

 

 

【高確率軸馬】

大井 1R 4  不的中
    2R 2  1着的中
    5R 1  2着的中
    7R 10  2着的中
   11R 10.13  13番1着、10番2着でダブル的中
   12R 5  1着的中

 

最初の1Rで外れたので、今日は荒れるぞ~と思いましたが

後のレースはすべて的中

メインはダブルで馬券になってくれました

今週の、この予想は良い感じですね





【私が買ってみたい馬券】

大井 3R 2.4―6.8.10  不的中
    4R 6.11―1.5.9  不的中
    6R 6.12―9.10.13  不的中
   10R 2.12―5.8.10  不的中
   12R 5.14―2.6.11  2―5(500円)、2―14(1170円)ダブル的中

 

最後の最後に的中と、この予想らしからぬ結果に終わってしまいました

最後に当たらなかったら、どうしようかと思いましたが良かったです

これを、明日につなげます




【今日の穴馬】

大井 3R 3.10.11  3番(8番人気)3着的中
    4R 2.3.8  3番(9番人気)2着、8番(8番人気)3着 ダブル的中
    6R 3.9.10 不的中
    9R 2.5.8  2番(6番人気)2着的中

 

買ってみたい馬券の不甲斐なさを、こちらの穴馬でカバー出来ました

でも、比較的安定している予想だと思いますね

明日も頑張ります

 

 

 

【出目予想】

 

メインレースの出目予想は不的中でした

 

出目馬の8番が、もう少し頑張ってくれればのタラレバでしたが、ちょっと残念

実は、重賞レースがどうしても弱かったので、重賞レース用の出目を開発していたのですが

悔しいかな、うまく行きませんでした

そうは言っても、出目予想の的中率は50%前後なので、外れる事も十分あり得ます

でも、重賞レースはなんとかしたかったです

明日、明後日に反撃したいと思います

 

それでは

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読申し込みは コチラ