3/9 大井競馬の予想結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

大井競馬最終日です

 

朝から結構荒れた日でしたが、馬場が回復してきて、後半は持ち直しました

 

それで、出目予想ですが、今日は珍しく出目が発生しませんでした

 

まあ、無い物を無理して買ってもしょうがないのでね

 

それでは予想結果です

 

 

【高確率軸馬】

大井 2R 13  3着的中
    3R 4  不的中
    5R 2  1着的中
    6R 8  不的中
    7R 5  不的中
    9R 8  1着的中
   11R 11.14  11番1着的中

3つは外れすぎですね

1,2,3Rの結果から、今日はやばいかもと思いましたが案の定でした

ちょっと悔しい結果でしたが、今週の大井はまずまずの軸馬でした





【私が買ってみたい馬券】

大井 1R 1.7―2.3.12  穴馬3番来ましたが軸が来なくて不的中
    3R 2.4―1.7.10  穴の1,10番来ましたが、軸が来なくて不的中
    6R 8.9―1.5.10  穴の5番来ましたが、軸が来なくて不的中
    8R 2.4―5.6.10  不的中
   10R 1.2―5.7.11  1―7 760円的中
   11R 11.14―1.3.12  3-11 580円的中
   12R 3.4―5.11.14  3―14 1370円的中

会員の方には、後半が勝負!とお伝えしましたが、まさにその通りに

前半、結構穴馬が来ていただけに、残念でしたが、私は満足しています

買ってみたい馬券は、いろいろ考えましたが、これで行く自信が付きました




【今日の馬複】

大井 2R 9.13―7.10.16  不的中
    4R 6.12―2.4.13  2―12 2430円 的中
    6R 8.9―3.4.7
    8R 2.4―5.9.13

2Rは外れましたが、4Rで美味しい配当が来てくれました

今日も勝ち逃げでプラス終了でした



【今日の穴馬】

大井 1R 3.10.12  3番(4番人気)2着
    4R 4.10.13  13番(8番人気)3着
    8R 6.10.14  不的中

 

穴馬も、3戦2勝でまずまずの結果でした

4Rの13番はかなり美味しかったですね

この予想も、穴狙いにしては安定してきました

 

 

 

【出目予想】

メインレースの出目予想は、出目が発生しませんでしたので参加しませんでした

ただ、悔しいのが、違う出目馬が馬券にならなかった事ですね

その分、最終レースで来てくれたので、いくらか挽回出来ましたが

でも、出目が出ないと寂しいですね

 

とりあえず、今週の大井開催は終了です

今週の出目予想は4戦2勝でした

出目的には弱い大井競馬ですが、まあ5分ならまずまずでしたね

来週は、船橋(今度こそ)

こちらもうまく行くと良いと思います

 

今週もお付き合い頂きありがとうございました

それでは

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ