1/24 大井競馬の予想結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

今日から大井競馬再開です

 

でも1~3Rは中止

 

ちょっとやりずらい1日でしたが

 

このパターンの日は出目予想はお休みになってしまいます

 

明日から仕切り直しですね

 

 

それでは予想結果です

 

 

【高確率軸馬】

大井 4R 7  1着的中
    7R 2  1着的中
   11R 9  不的中
   12R 6  2着的中

 

よりによって、メインレースで来ないとは

この馬が来ないし、5番のララベルも来ないし

メインレースは、穴は買っていたが、軸が来なければどうしようもないですね




【今日の馬複】

大井 7R 2・11-1・6・15  不的中

 

本日は、対象レースが1つしか出ませんでした

こういう日は、少額勝負で良かったです

1日に3~4レースぐらいが一番バランスが良いんですよね

 

 

 

【出目予想】

 

出目予想は、冒頭で書いたように無しの日です

 

明日からキッチリ当てに行きたいと思います

 

それでは