1/25 大井競馬の予想結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

大井競馬4日目(実質は3日目)です

 

今日は、上位人気が飛んで波乱のレースが多かったですね

 

今日は、私はかなり惨敗してしまいました

 

なかなか毎日勝つのは難しいです

 

それでは予想結果です

 

 

 

【高確率軸馬】

大井 3R 6  1着的中
    5R 5  1着的中
    7R 3  不的中
    8R 8  2着的中
   11R 1  2着的中

7Rが外れてしまいましたが、今日の結果からみるとまずまずでした

明日は、今日ほど荒れないと思いますが、引き締めないと





【今日の馬複】

大井 1R 7.8―4.9.11
    3R 6.13―3.14.16
    7R 3.8―2.6.13
    8R 2.8―1.7.14
   11R 1―9.14.16

 

申し訳ありません、全敗です

ちょっと言う言葉がありません

明日の巻き返しですね

 

 

 

 

【出目予想】

 

メインレースの出目予想は、またしても出目馬が4着で、的中ならず

もうちょっと追い込んでくれよ!と思いましたが、ダメですね

 

やっぱり大井は難しい

そんな1日でした

 

明日の最終日に頑張るしかないですね

それでは