1/22 大井競馬の予想結果 雪で終わりましたね | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

本日から大井競馬

 

でも6Rあたりから、雪が降り出して、8,9Rでは、どの馬か分からない感じ

 

もう止めましょうよ、と思いましたが10Rまで続行

 

 

結局、11R以降は中止でしたね

 

もう少し早く中止を決めても良いと思いますが、良い判断だったと思います

 

下手に事故が起きたら大変ですからね

 

ということで、メインレースの出目予想は無し、という結果でした

 

 

 

それでは、他の予想結果です

 

やっぱり、今日は難しいレースが多かったですね

 

 

 

【高確率軸馬】

大井 1R 13  2着的中
    5R 9  不的中
    6R 8  不的中
    7R 7  不的中
    9R 14  1着的中

 

やっぱり、こんな感じになってしまいました

雪の精にはしません

明日は取り返したいです





【今日の馬複】

大井 9R 6.14―2.7.9  2-14 1040円的中

 

今日は対象レースが1つしかなかったですが

良い感じで的中してくれました

 

 

 

【出目予想】

 

出目予想は、メインレースが無かったので、予想自体はしましたが結果は無しでした

 

 

明日の大井競馬は開催されるのかも心配ですが

明日はから、再度、気を入れ直したいですね

 

それでは