1/19 船橋競馬の予想結果 最終日は出目馬できっちり取れました | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

船橋競馬最終日です

 

出目予想は、なんとか出目馬が1着で的中でした

 

それでは予想結果です

 

 

【高確率軸馬】

船橋 1R 4.9  9番2着的中
    6R 7  1着的中
    7R 6  1着的中
    8R 3  1着的中
   11R 1.3  1番3着的中
   12R 12  1着的中

 

今日はなんとかパーフェクト的中です

欲を言えば、2頭予想したレースも2頭共に当てたかったのですが

でも、良い結果で終われました





【今日の馬複】

船橋 2R 4.7―1.2.5  4―5 1650円的中
    3R 2.6―8.10.11  6―10 1590円的中
    4R 4.8―6.7.10  4-10 1600円的中
   12R 10.12―5.8.11  不的中

 

今日は良かったですね

必ずこういう日が来ると思っていましたが、良い結果でした

回収率は201.7%でOKでした

 

 

 

【出目予想】

 

メインレースの出目予想は、出目馬の4番が1着で的中出来ました

推奨買い目も、1-4のワイドが的中

安かったですが、資金配分していればプラスになりましたね

 

今週のメインレースの出目予想は、あまり良くなかったですが

水曜日の高配当が光りました

 

来週からは、大井競馬です

大井は、そこそこ配当が良いので期待しちゃいますね

 

それでは、今週もお付き合い頂きありがとうございました

 

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読の申し込みは コチラ