12/29 大井競馬の予想結果 出目は発生しませんでしたが | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

大井競馬4日目です

 

まだまだ、大井競馬はありますよ~

 

さて、東京大章典

 

アポロケンタッキーが優勝しました

 

ウチパクもうまく乗りましたが、アポロの強さが際立ちました

 

1,2番人気の両馬は、2着3着

 

アウォーディーとサウンドトゥルーはチャンピオンズカップがメイン

 

このレースは、力を入れていない訳では無いと思いますが

 

チャンピオンズカップの影響があったのかもしれませんね

 

この両馬はすでに6歳馬、来年はアポロケンタッキーの年になるかもしれません

 

 

 

 

 

実は、出目予想で11番のアポロが出目馬

 

しかし、他の2頭の出目馬が単勝100倍超えだったので、ルールで出目は無し

 

でも、暗示があったのは事実

 

私は、遊びで買いましたが、馬券は取りましたが

 

やっぱり頼りになる出目予想でしたね

 

 

 

明日はシンデレラマイル

 

今日みたいなオッズにはならないと思いますので

 

ちょっと勝負したいなと思います

 

それでは

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ

 

 

 

 

 

               ペタしてね