12/30 大井競馬の予想結果 今日は難しい1日でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

ブログ更新遅くなりました

 

出目予想ですが、残念ながら不的中

 

今日は難しい1日でした

 

 

それでは予想結果

 

【高確率軸馬】

大井 1R 2  2着的中
    2R 2  2着的中
    9R 1  不的中
   10R 5.14  14番1着、5番2着でダブル的中

 

9Rは荒れましたね

ここまで荒れると、逆に諦めもしやすいレースでした

 

 

【出目予想】

 

10Rの東京シンデレラマイル

 

正直、もう少し荒れて欲しかったな~が、感想です


今日は大荒れか、平穏かの両極端なレースが多かったですね

 

今週の大井は結構稼げていたんですが、本日、結構負けてしまった

 

明日の大晦日決戦ですね。絶対に巻き返せねば!

 

それでは

 

 

               ペタしてね

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ