12/28 大井競馬の予想結果  出目は来てくれましたよ~ | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

大井競馬3日目です

 

出目予想は、出目馬の10番が1着で的中しました

 

正直な話、穴馬が来て欲しかったなという気持ちでした

 

それでは予想結果です

 

 

 

【高確率軸馬】

大井 4R 3  2着的中
    6R 9  3着的中
    8R 8  不的中
   11R 11.13  11番2着、13番3着でダブル的中
   12R 7  3着的中

 

8Rで外してしまいましたが、今日もまずまずでした

でも、1着が当たらないのが悔しいですね

明日は頑張ります

 

 

 

【出目予想】

 

大井11Rの出目は、10番が1着で的中でした

 

推奨買い目も、馬複10ー11が的中でしたが、安いのはしょうがない感じでした

もう少し荒れるのかなと思いましたが、昨日に引き続き平穏でしたね

最終も同様で、イマイチ面白く無かったですね

まあ、的中したので良しとしましょう

 

 

さあ、明日は東京大章典ですね

 

G1チャンピオンズカップのメンバーが、揃って出てきます

 

アウォーディーとサウンドトゥルーの対決がまた見られるわけですが

 

今回は、多少伏兵馬が絡みそうな気がしますね

 

ただ伏兵馬といってもノンコノユメぐらいではないでしょうか

 

コパノは2000mは長いような気がします

 

この3頭でいいような気がしますね

 

それでは

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ

 

 

 

 

 

 

               ペタしてね