2016年 有馬記念が終わって | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

有馬記念、良いレースでしたね

 

サトノが朝日杯に続いてG1制覇しました

 

サトノダイヤモンドは強かったですが、

 

サトノグループの作戦成功というレースだったのでは

 

武騎手も言っていましたが、

 

3コーナーでサトノノブレスが、キタサンブラックをかなり煽って

 

キタサンの体力を奪いました

 

これが、最後の最後に出た感じですね

 

それでも、あの着差ですから、サトノダイヤモンドも強いですが

 

やっぱりキタサンブラックも強い馬だと思いましたね

 

有馬記念らしいレースで楽しめました

 

 

でも、馬券的には、まったく面白くないレース

 

当然、出目も不的中

 

今年最後の中央競馬は決めたかったですね

 

 

しかし、明日からは大井競馬があります

 

29,30,31日と重賞レース目白押し

 

1年の締めくくりに相応しい予想で終わりたいと思います

 

それでは

 

 

             ペタしてね