12/26 大井競馬の予想結果 出目馬は的中でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

有馬記念の興奮も冷め遣らぬところですが

 

今日から大井競馬です

 

出目予想ですが、出目馬は来ましたが、

 

いかんせん荒れなさ過ぎで、参りました

 

それでは予想結果です

 

 

 

それでは予想です

【高確率軸馬】

大井 1R 2  2着的中
    5R 7  2着的中

    6R 6  2着的中
    9R 7  1着的中
   11R 2.7  2番1着、7番2着でダブル的中
   12R 6  1着的中

 

今日の大井競馬は大人しかったですね

おかげさまですべて的中できました

明日から、荒れるのかもしれませんね



【出目予想】

 

大井11Rは、出目馬の2番が1着で的中できました

しかし、大人しすぎで、結果は上位1~3番人気で決着

有馬記念じゃあるまいし、という感じでした

 

推奨買い目は、当然不的中でしたが

出目馬が当たったので、まずは良しとしましょう

明日は、買い目も当てるようにします

 

 



【参考レース】

大井 7R 11.12-4.6.9 ワイド6点  4-12(670円)的中
    8R 2.8-3.4.6 馬連6点  2-6(2300円)的中
    9R 7.9-2.5.11 ワイド6点  5-7(330円)、7-11(510円)W的中 
   10R 5.9-2.8.13 ワイド6点  不的中

 

メルマガ会員さんに、参考レースとして提供していますが

今日は、良い感じで当たりました

特に馬連が美味しかったです

先週の浦和もまずまずでしたので、明日も頑張ります

 

それでは

 

 

               ペタしてね