12/25 有馬記念の出目予想 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

さあ、有馬記念ですね

 

出目が発生しました

 

有馬記念の出目は8.12.13番です

 

8番ミッキークイーン

いちばん期待が出来そうな出目馬だと思います

2.3着は有りですね

 

12番サトノノブレス

一番の伏兵馬

同枠のダイヤモンドがこけたら、サトノはサトノでもノブレスだ~

の実況が聞けるかも知れません

 

13番デニムアンドルビー

こちらも牝馬ですが、そうは言っても宝塚記念2着馬

今年の成績も、2着→10着→2着→8着と、1つ置きに馬券絡み

今回もありそうですよ

 

今年の有馬の出目は面白いです

昨年の有馬は外しましたが、順番的には今年は来そうです

 

あっ、そうそう、昨日ブログで書いた5番の馬

いまだに出現していないですね

もしかしたら9RのホープフルSか、最終の11Rで使うかも

もちろん有馬もアリですよ

 

と、書いていたら中山5Rで5番使いました

という事で、有馬での5番は不要かもしれません

 

それでは皆さん頑張りましょう

 

 

 

                  ペタしてね