12/24 中央競馬の出目予想の結果と、有馬記念の気になる馬番 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

メリークリスマスです

 

(先日の川崎競馬の画像です)

 

 

 

 

今日の出目予想ですが、出目馬のシュウジが劇走してくれて的中

 

推奨馬券も、馬連とワイド2-6が的中できました

 

回収率もベタ買いで226% まずまずでしょう

 

少しは有馬記念の資金稼ぎにはなったかと思います

 

 

それにしても勝ち上がったシュウジ

 

来年の話しをすれば鬼が笑うかもしれませんが

 

来年のスプリント戦線の主役になるかもしれませんね

 

1600mだとやや長いが、1400mまでだったら強いです

 

夏競馬の実績から注目していたのですが、今後が楽しみな馬ですね

 

 

 

さて、明日はいよいよ有馬記念

 

昨日、今日の結果から、気になる馬番が発生しました

 

いまさら隠しませんよ

 

その馬は、5番サムソンズプライドです

 

23,24日の2日間で1度も発生していない5番の馬

 

単勝万馬券の馬だし、まだオープンクラスのレースすら勝っていない

 

来たら、まさかですよね

 

でも2日間まったく使っていないということは、何かありそう

 

非常に気になる馬番です

 

競馬には絶対はないですから

 

単勝100円と、複勝500円遊びで買ってみます

 

 

 

その有馬記念の出目は、明日の14時までに公開します

 

もし出目が発生しなかったら、ブログのアップしませんので

 

ご了承くださいね

 

それでは

 

 

             ペタしてね