12/22 ファイナル浦和競馬の予想結果 出目は的中だが、買い目が失敗 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

いよいよ有馬記念です

 

スポーツ新聞とか盛り上がっていますね

 

その前に資金稼ぎをと思いましたが、ちょっと苦戦しました

 

それでは予想結果です

 

 

 

【高確率軸馬】

浦和 2R 1.7【ダブル狙います】 1番3着的中 7番不的中
    3R 7  不的中
    5R 8  3着的中
    7R 2  3着的中
   10R 5.9  5番2着的中
   11R 10  不的中

 

やっぱり最終日は、やや荒れましたね

最後はビシッと決めたかったんですが、

悔しいですが、次週の大井で頑張ります

 

 

 

 

【出目予想】

 

今日は出目馬の2番が3着に来て的中はしましたが

しかし、買い目がダメでしたね

2番が2着に来てくれればというタラレバの話になってしまいますが

やっぱり競馬は難しいですね

まあ、ワイド馬券を買っていれば2-7、2-9のダブルが取れましたが

堅実にやらないとダメかもしれませんね

ちょっと欲をかくとこうなります

 

しかし、終わったことはしょうがない

有馬記念に向けて頑張るしかないですね

 

それでは