11/28 大井競馬の予想結果 出目は来ました! | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

昨日からですか、大井競馬は

 

いちよう2日目ですね

 

出目予想は、出目馬の7番が来てくれました

 

それでは予想結果です

 

 

【高確率軸馬】

大井 2R 9  1着的中
    3R 5.9  5番1着、9番2着でダブル的中
    4R 4.11(ダブル的中狙います) ダブル的中できました
    5R 10  1着的中
    6R 1  1着的中
   10R 5  2着的中

 

今日はパーフェクト的中でした

まあ、前半はそんなに荒れなかったので取れましたね




【私が買ってみたい馬券】

大井 5R 9.10-6.8.13  6-10(900円)、10-13(840円)W的中
    9R 1.4-6.9.16  不的中
   10R 5.15-1.2.10  5-10(1130円)的中

 

最初の5Rで、ダブル的中

良い感じでスタートが出来ました

メインの9Rは難しいから、無理かなと思い少額で

最終も良い配当が来てくれました

やっぱり大井は配当がやや良いので、助かります



【3頭ボックス馬連】

大井 7R 5.7.11BOX3点 保険5.7.11-13の3点  5-13(690円)的中
    8R 7.8.10BOX3点 保険7.8.10-6.9の6点 不的中
    9R 6.8.15BOX3点 保険6.8.15-1.4の6点 不的中

 

この予想が、最近イマイチですね

明日はどうなるか?ですが、何とかしたいですね

 

 

 

 

【出目予想】

 

メイン9Rは出目馬の7番が3着に来てくれて的中できました

 

ただ、私の推奨買い目は、買ってみたい馬券と3頭ボックス馬連も対象レース

だったので、それらを絡めて3連複で勝負しましたがダメでした

 

欲をかかずに、いつも通りにワイドで買っていれば取れた馬券でした

本当に悔しかったですね

 

しかし、出目自体が来てくれたので、やや良かったですが

 

それと最終レースも出目馬が来てくれて的中できました

 

ただ、大井は最終レースは、あまり出目が来ないので

会員さん、明日は要注意です

 

とりあえず出目が的中でしたので、明日も期待したいです

それでは

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ

 

 

 

 

               ペタしてね