11/29 大井競馬の予想結果 出目馬は来ましたが・・・ | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

今日は大井競馬3日目です

 

今日の大井は、平穏でしたね

 

荒れたレースもありましたが、全体的には平穏な1日でしたね

 

それで、出目予想ですが、出目馬が来たのですが、悔しい結果でした

 

それでは予想結果です

 

 

 

【高確率軸馬】

大井 2R 6.14(ダブル的中狙います)  ダブル的中!
    3R 8  1着的中
    5R 8  1着的中
    6R 4  2着的中
    7R 3.8(ダブル的中狙います)  ダブル的中!
    9R 6  1着的中
   10R 7  3着的中
   12R 5  1着的中

今日はコンピ指数が90の馬が5頭もいましたが、皆無事来ました

荒れていればぶっ飛びそうな感じですが、本当に大人しいレース

おかげで、パーフェクト的中2日連続です





【私が買ってみたい馬券】

大井 1R 6.7-2.8.13  3-12(330円)的中
    4R 10.12-2.3.11  不的中
   11R 12.13-3.8.10  不的中

今まで調子が良かった、この予想ですが、今日は一休み

明日また頑張ります



【3頭ボックス馬連】

大井 8R 2.6.9BOX3点 保険2.6.9-1.4の6点  4-6(1440円)的中

 

今日は対象レースが1つしかなかったですが、的中できました

配当も、思ったよりは付きましたね

 

 

 

 

【出目予想】

 

今日は出目馬の3番が3着で的中できましたが

軸馬の選択を誤ってしまいました

今日1日の中で、一番荒れそうな気配がしていた11R

もう少し考えて買えばよかったです

12,13番の1,2番人気はどちらか来ると思ったのですが

まだまだ読みが浅いですね

 

しかし、出目自体は来ていますので、流れは良い感じです

明日は、やや苦手な重賞レースですが、何とかしたいですね

 

それでは

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ

 

 

 

             ペタしてね