ジャパンカップ、京阪杯ともに出目は的中でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

キタサンブラック強かったですね

 

残り200mで、スッと前に出たので、これで決まったなと思いました

 

武騎手も、最後の直線、内側が伸びないのは分かっていたので

 

うまくやや外に持ち出して、最高の騎乗だったのではないでしょうか

 

関係者の皆さん、おめでとうございました

 

 

 

さて、私の出目予想

 

まずはジャパンカップからですが、出目のサウンドオブアースが2着で的中

 

会員さんに出した推奨買い目も、馬連ワイドがとれて、回収率290%

 

ジャパンカップは、本当に簡単な馬券でした

 

出目馬と違う出目馬の組み合わせで買えましたから

 

あまり悩まなくて良かったですね

 

あれだけ騒いだ16番リアルスティールは沈んでしまいましたが

 

 

 

京阪杯も、出目馬のアースソニックが3着で的中

 

推奨買い目もワイドダブル的中で、回収率174.2%でした

 

11月最終週、中央競馬は有終の美で終われました

 

 

 

 

おっと、そういえば、今日は大井競馬やっているんですね

でも、今日はレース数も少ないし、まぎれも多いので止めます

明日からまた、参戦しますので頑張りましょう!

 

それでは

 

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ