11/25 浦和競馬の予想結果 出目予想はバッチリでした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

今日は浦和競馬最終日

 

出目予想は、有終の美は飾れました

 

それでは予想結果です

 

 

 

【高確率軸馬】

浦和  1R 3  3着的中
    3R 1  不的中
    5R 1.4  1番1着的中
    6R 3  不的中
   10R 2  不的中
   11R 2.4  2番2着的中

 

今日は、5Rでダブル的中を狙いましたが、ガッカリな結果

全体的に良くない1日でした



【私が買ってみたい馬券】

浦和  2R 3.5.10-2.7.9  5-9(800円) 9-10(1640円)W的中  
    7R 5.12-3.8.11  不的中
    9R 1.3-2.5.6  1-5(490円)的中
   11R 2.4-7.8.10  不的中

 

浦和の2Rは荒れそうな感じがしたので、買い目が増えましたが正解

ただ、後のレースは続きませんでした

でも、相手馬は来て軸馬がこけたレースが多かったので

私としては当たらなかったけで、馬選びは間違っていなかったと思います

今週は、この予想は良かったんではないでしょうか



【3頭ボックス馬連】

浦和  2R 2.7.9BOX3点 保険2.7.9-5.10の6点  不的中
    4R 2.3.9BOX3点 保険2.3.9-4.8の6点  3-4(550円)的中
    7R 5.7.10BOX3点 保険5.7.10-12の3点  不的中
    9R 2.5.6BOX3点 保険2.5.6-1.3の6点  1-5(1560円)的中

 

こちらもイマイチな結果で終わってしまいました

これが当たらなかったので、苦労しましたね

 

 

【出目予想】

 

本日は、出目馬の3番が来てくれて的中しました

3番は6番人気だったから、良い中穴馬が拾えましたね

推奨買い目も、回収率322%でした

 

また、最終レースも出目馬2頭が来てくれたので、良い終わり方ができました

 

 

さて、今週はジャパンカップですね

今年も外国馬の力量が???なので、日本馬同士の決着になるのでしょうか

もし、出目が発生しましたら27日の14時までにはアップします

良かったら見に来てください

 

それでは

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ

 

 

 

 

              ペタしてね