11/24 浦和競馬の予想結果 出目はダメでしたが9Rが爆発でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

この雪模様の中でも、浦和競馬は開催されましたね

 

はっきり言って、先行できる馬だけを買えば良かった1日でした

 

それでは予想結果です

 

 

 

【高確率軸馬】

浦和 4R 12  2着的中
    5R 6  1着的中
    7R 10  1着的中
   11R 12  不的中

最終で外してしまいました

まあ、今日は度外視にしてください

 




【私が買ってみたい馬券】

大井 7R 3.10-2.4.8  4-10(650円)的中
    8R 1.9-2,7.8  1-2(530円)的中
    9R 7.10-1.2.11 1-7(2490円)、1-10(2000円)W的中
   10R 7.11-3.5.9  3-7(920円)的中

 

9Rが爆発しましたね

1番のオッズは単勝154倍の10番人気

なんでこんなに人気が無いのかなと思いましたが、

また、前のレースの結果も後押しがあって買えましたね

今日は、これだけで十分でした

ただ、メルマガ会員さんには2つ当たったら終了が良いですと書いてしまいました

買っていてくれと思っていましたが、どうでしたかね

 

 



【3頭ボックス馬連】

浦和 2R 1.7.9BOX3点 保険1.7.9-2.3の6点 不的中
    8R 2.7.8BOX3点 保険2.7.8-1.9の6点 不的中

 

今日の、この予想の結果はほぼあきらめていたのでいいです

明日また取り返したいですね

 

 

 

 

【出目予想】

 

今日も、出目が外れてしまいました

出目の11番は、前に付けてレースが出来るから大丈夫だと踏んでいたのですが

最後伸びて?も5着が精一杯

まあ、こんなもんですかね

 

これで今週は、2勝2敗の五分

明日に勝ち越しが掛っていますので、頑張りたいですね

 

それでは

 

 

                ペタしてね