11/23 浦和競馬 予想結果 出目は撃沈でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

今晩は雪が心配ですね

それでも、地表の熱がまだ高いので、積もることは無いと思いますが

 

それでは本日の結果です

 

 

【高確率軸馬】

浦和 2R 5  3着的中
    4R 9  1着的中
    6R 10 不的中
    7R 3  不的中
    9R 7  3着的中
   10R 3.10  3番1着的中

 

今日は軸馬的には難しい1日でした






【私が買ってみたい馬券】

浦和 1R 2.11-5.9.12  11-12(1320円)的中
    6R 6.10-1.2.7  1-6(450円)2-6(1190円)W的中
    8R 4.12-2.3.6  2-4(720円)的中

 

今日は、この予想が良かったですね

1Rから良い配当を頂きました





【3頭ボックス馬連】

浦和 1R 4.9.10BOX3点 保険4.9.10-2.11の6点  不的中
   10R 1.7.11BOX3点 保険1.7.11-3.10の6点 

       1-3(1170円)的中
 

メインの10Rで取れたので良かったですが

1Rで、いきなり大穴の7番が来て参りました

明日はもっと頑張らないといけないですね

 

 

 

 

【出目予想】

 

本日は、出目が馬券に絡みませんでした

ちょっと思った展開にはなりませんでしたね

 

私は、個人的になかなか忙しく、今日はあまり馬券が買えませんでした

最終レースは特に悔しかったですね

出目馬の1番が来てくれて、違う出目の8番も来ました

この組み合わせのワイドでも3400円は美味しかったですね

悔しいですが、買いたかったです

 

それでは

 

追伸

雪で、明日の浦和は中止!?っていうことは無いですよね

 

 

 

 

                ペタしてね