11/22 浦和競馬の予想結果 浦和記念は、出目馬が2頭も来ました! | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

浦和競馬2日目です

 

なぜか火曜日に重賞レースが行われました

 

明日の祝日にやれば、もっと売り上げが伸びると思うのに不思議ですね

 

さて、その浦和記念、出目馬が2,3着に来てダブル的中でした

 

それでは予想結果です

 

 

 

 

【高確率軸馬】

浦和 1R 9  1着的中
    3R 3  1着的中
    5R 10 3着的中
    9R 7  1着的中
   10R 6  1着的中

 

今日は数値的に荒れるかなと思いましたが、案外でした

いちよう予想レースの馬は、すべて馬券に絡みました


 


【私が買ってみたい馬券】

浦和 1R 9-4,6,12  4-9(930円)的中
    6R 6,12-8,9,10  不的中

 

6Rが悔しいですね

アタマ、アタマ、クビ差で逃してしまいました

ここまで接近すると運もありますよね

残念でした



【3頭ボックス馬連】

浦和 4R 8,10,11BOX3点 保険8,10,11-1,3の6点

       8-11(1150円)的中
    6R 1,4,12BOX3点 保険1,4,12-6の3点

       不的中
    7R 5,9,12BOX3点 保険5,9,12-10の3点

       10-12(750円)的中

 

今日は当たるには当たりましたが、低配当

イマイチ面白くなかったですが、まあまあの結果でしたね

こちらも悔しいのが6R、わずかな差で取り損ねました

今日は、私にとっては6Rがすべてだっただけに残念でした

 

 

 

 

【出目予想】

 

出目馬の9番が2着、同じく4番が3着とダブル的中でした

今回の出目は確信級でしたね

 

会員さんには、推奨買い目を出しましたが、ベタ買いだとほとんどチャラ

でも資金配分すればしっかり儲かったと思います

 

私の個人的馬券は

6番1着付けの3連単4点買いも買いました

4番が来てくれたので、2930円は美味しかったですね

 

重賞レースで、快心なレースは久しぶりでした

明日も頑張りますよ

 

それでは

 

 

 

 

                   ペタしてね