11/21 浦和競馬の予想結果 出目は来たのに~(泣) | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

今日から浦和競馬です

 

浦和は朝早いから大忙しですね

 

それで、出目予想ですが、出目馬は来ました

 

しかし・・・  後ほど

 

それでは予想結果です

 

 

 

【高確率軸馬】

浦和 2R 12  1着的中
    4R 7  1着的中
    6R 1  不的中
    8R 7  2着的中
    9R 3  3着的中
   10R 4  不的中

 

今日は一番堅いと思っていた6Rの1番ですが、飛んでしまいました

またメインの4番も・・・悔しいですね

明日また頑張りたいですが、明日も難しそうです



【私が買ってみたい馬券】

浦和 7R 2.5.10-1.4.8 1-2(850円)、2-4(1130円)W的中
    9R 3-2.5.8  3-5(310円)、3-8(630円)W的中 
   10R 4.7-3.8.9 不的中

 

7,9Rともにダブル的中で良かったですね

欲を言えばメインも取りたかったのですが、残念

でも回収率は162.2%なのでOKでしょう



【3頭ボックス馬連】

浦和 7R 1.4.8BOX3点 保険1.4.8-2.5.10の9点

       1-2(2620円)的中 
   11R 1.7.12BOX3点 保険1.7.12-2.5の6点

       1-2(860円)的中

 

今日は2戦2勝で良かったです

先週の大井はダメでしたが、浦和は良い感じで行けそうです

明日も楽しみですね

 

 

【出目予想】

 

出目予想ですが、出目馬の1番が勝ってくれて的中でした

今日は、そこそこ自信があったのですが、軸馬がダメ

レース見ていて、出目馬が良い所に付けていて、良いぞーと思いきや

全く、軸馬が伸びてきませんでした

もうがっかりしましたね

 

明日、明日、! 

出目は良いので、明日頑張ります

しかし、明日は重賞レースなんですね

どうして、祝日の23日にやらないで22日なんだろうと不思議でが

あまり荒れないと思いますが、きっちり取りたいです

 

それでは

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ

 

 

 


             ペタしてね