マイルチャンピオンシップは出目馬で的中でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

マイル王はミッキークイーンでしたね

 

一度並ばれても、また突き放し強い競馬をしましたね

 

斜行は残念でしたが、逃げれば勝てる凄い馬だと思います

 

さて、出目予想ですが

 

京都11R 出目は7.14.15  15番が3着で的中

推奨買い目
7.15-2.5.8.16の馬連ワイド16点 
14-2.5.8.16のワイド4点

8-15 1220円

15-16 2100円 ダブル的中

(青文字が予想です)

 

G1は久しぶりに的中できました

出来たら馬連も取りたかったですが、残念でした

 

また違う出目が8番だったので、この馬券は割りと簡単に取れました

3連複も当然買いまして、8360円はまずまずでした

メルマガ会員さんも、割と簡単に取れましたのメール頂きました

 

やっとG1も当たりましたので、来週からも頑張ります

 

ちなみに、東京11Rも出目馬が来てくれて取りました

まあ、配当は少なかったですが、まずまずでしたね

 

明日からは、浦和競馬です

私的には、やや苦手な競馬場ですが

出目的には美味しい競馬場です

また頑張りますよ

 

それでは

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は  コチラ

 

 

 

 

 

 

               ペタしてね