今日の結果から考える、ジャパンカップの出目予想 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

本日は、京都、東京ともに出目が発生しませんでした

 

珍しいですが、こう言う事もあります

 

とりあえず明日ですが、

 

明日は、やや変則的なメインレースになります

 

京都メインは最終レースですし、東京は11Rで終了です

 

これが微妙に出目が難しくなるんですね

 

とにかく、出目予想はジャパンカップだけになります

 

 

 

さて、本日の結果から推考して、明日のジャパンカップの出目に関して

 

一番怪しいのが、今のところリアルスティールです

 

もう1頭、ヒットザターゲットも怪しいのですが、さすがにこれは無いでしょう

 

今日の段階で、いちよう出目的には、リアルが推しです

 

ムーアだし、3着内には来てしまうのでしょうか?

 

とりあえず、私の最終結論は、明日の14時までにはアップします

 

良かったら寄ってくださいね

 

 

 

 

               ペタしてね