11/16 大井競馬の予想結果 出目が3連敗 あ~あ | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

大井競馬3日目です

 

今日は2歳重賞レースのハイセイコー記念でした

勝ち馬のミサイクルマンは強い勝ち方でしたね

今後、この世代を引っ張っていく馬になるかも

名前も面白いから、みんな忘れないと思います

あと、4着だったティーケーグラス、次走は狙いだと思いました

今回は後ろから行き過ぎましたので、完全に届きませんでしたが

上がりの足は凄い足を使っていました

次は良いと思いますよ

 

重賞回顧は、これぐらいにして、

肝心の出目予想ですが、遂に3連敗してしまいました

大井は、本当に相性が良くないです

 

それでは予想結果です

 

 

【高確率軸馬】

大井 1R 3  1着的中
    4R 4.6(ダブル的中狙います) 4番3着的中
    6R 5.6(ダブル的中狙います) 5番2着的中 
    8R 4  1着的中
    9R 6.10(ダブル的中狙います) 6番1着的中
   12R 15  不的中

 

悔しいですね

ダブルで狙っていたレースをすべて外してしまいました

本当に悔しいですが、明日巻き返したいと思います



【私が買ってみたい馬券】

大井10R 8.12.13-3.8.12  不的中
   11R 3.13-5.9.16  不的中
   12R 15-9.11.12  不的中

 

あ~あ、やってしまいました

外すときは、気持ちの良いくらい外れますね

最近、的中率が良かっただけに、一休み状態です

明日、また元に戻したいです

 



【3頭ボックス馬連】

大井 7R 1.9.14BOX3点 保険1.9.14-11の3点

       11-14(680円)的中
大井10R 8.12.13BOX3点 保険8.12.13-1.4.7の9点

       7-8(5460円)的中
大井11R 2.12.16BOX3点 保険2.12.16-3.13の6点

       2-13(1790円)的中

 

今日の予想の中で、活躍してくれたのがこれですね

一番不安だった10Rで、5460円が取れました

月曜日から思うのですが、大井はこの予想がハマッテいますね

月曜日は、対象レースが無かったですが

昨日、今日で5戦5勝のパーフェクト

ベタ買いでも回収率276%、良いですね

明日も頑張ろうっと

 

 

 

【出目予想】

 

メインの出目は、またしても外してしまいました

唯一良かったのが、勝った13番の馬を勧められたことですか

それ以外は良いところが無かったですね

 

いつも思うのが、大井競馬と出目の相性が良くない事です

でも、こんなことばかり言ってられないので、明日取り返します

それでは

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ

 

 

 

 

 

              ペタしてね