11/15 大井競馬の予想結果 出目はダメでしたが、違う出目が大活躍 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

大井競馬2日目です

 

出目予想は、またしても出目馬が4着で不的中

 

来ないときは、いつも4着の出目予想です

 

ただ、違う出目が大活躍してくれました

 

それでは予想結果です

 

 

 

【高確率軸馬】

大井 4R 7  1着的中
    6R 1  不的中
    7R 9.10(ダブル的中狙います)9番3着的中
    9R 3  不的中
   11R 2.13  2番2着的中
 

今日は軸馬がイマイチでしたね

結構、人気馬が飛びました




【私が買ってみたい馬券】

大井 4R 7-11.12.13  7-12(800円)的中
    9R 3-4.6.11  不的中
   12R 4.8-5.9.14  8-9(800円)的中

 

今日は3戦2勝でしたが、9Rが悔しかったですね

断然人気の3番が、直線失速で、相手の6番が来ていただけに残念

でも、まずまずの結果でしたね

 




【3頭ボックス馬連】

大井 2R 1.3.8BOX3点 保険1.3.8-4.6の6点  

       1-8(2380円)的中
    5R 2.10.12BOX3点 保険2.10.12-1.7の6点

       10-12(2110円)的中

 

前日対象レースが無かった分、今日は両レース共に的中でした

両方共に2000円台の配当で美味しかったです

明日も当たると良いのですね

 

 

 

【出目予想】

 

出目予想は、冒頭でも書いたとおり不的中でした

しかし、違う出目の2番、15番が2,3着に来てくれて、馬券的には取れました

特に15番が来たときは、違う出目の威力は凄いなと改めて思いました

違う出目と書いていますが、私はメルマガ会員さんには死に目といっています

こう書いてしまうと、勘の良い人はすぐ分かるかも知れないですが

 

実は、今日の1Rも、この死に目が大活躍してくれました

この死に目を馬券構築して4-7、7-11ワイド2点で勝負しました

見事に、ダブル的中

スタートから良い流れで始めれました

すべてがうまく行くわけではないですが、

競馬ってこういう流れのときは、バンバン勝負して良いと思います

今日も結構美味しく取れました

明日も頑張りたいと思います

 

 

南関競馬の軸馬と買ってみたい馬券のメルマガ購読は コチラ

 

 

 

 

 

            ペタしてね