11/17 大井競馬の予想結果 出目馬が1,2,3フィニッシュでした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

 

大井競馬4日目です

 

やっとですが、出目が的中しました

 

それも、1,2,3位すべて出目馬

 

それでは予想結果です

 

 

 

【高確率軸馬】

大井 1R 10  3着的中
    3R 4.8(ダブル的中狙います) ダブル的中成功
    5R 1  不的中
    6R 8  不的中
    9R 2  1着的中
   10R 8.13(ダブル的中狙います) 8番1着
   11R 1.11 11番2着

 

やっぱり大井はダブル的中が難しいですね

5,6Rはやっぱり荒れてしまいました





【私が買ってみたい馬券】

大井 6R 3.8-2.6.11  不的中
   12R 3.10-5.12.14  10-12(910円)的中


最終レースで当たって、何とかという感じでした





【3頭ボックス馬連】

大井 7R 1.2.13BOX3点 保険1.2.13-3.5.6の9点  不的中

 

今日はしょうがないかなと思いましたが、7Rは難しいレースでした

でも、もっと荒れて欲しかったというのが正直な気持ちです

 

 

 

【出目予想】

 

今日の出目は、すべて的中しました

ゴール前は熱かったですね

1番と、出目の7番の3着争い

この時点で、出目は当たっていたので、余裕で見ていられましたが

でも、最後に7番が来たので、思わず熱くなりましたね

7番が来てくれれば高配当だったので良かったです

 

今日の回収率は、ベタ買いで回収率622%

これまでの3日間の憂さが晴れました

明日も的中して、最終日を飾りたいですね

 

 

南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ

 

 

 

 


             ペタしてね