11/7 船橋競馬の予想結果 悔しいですが出目は外れました | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

今日から船橋競馬です

出目予想ですが、残念ながら外れてしまいました

出目馬の3番が4着で、届かなかったですね

それでは結果です



【高確率軸馬】

船橋 1R 6  1着的中
   3R 2.12(ワイド1点勝負) 2-12ワイド1点的中
   4R 2.4(ワイド1点勝負) 4番1着的中 ワイド不的中 
   6R 5.10(ワイド1点勝負) 5-10ワイド1点的中
   7R 6  3着的中
   9R 8  2着的中
  11R 1.5  5番1着、1番3着ダブル的中
  12R 5.11(ワイド1点勝負) 5-11ワイド1点的中

ワイド1点勝負が4レースありましたが、3レースで的中
最近始めた予想ですが、なかなか良い感じで的中できています
今日は、対象レースすべて的中が出来ました
良いスタートが切れましたね



【私が買ってみたい馬券】

船橋 8R 3.8-1.5.9 不的中

今日は1つしか対象レースが無いので、こういうときは苦しいです
明日に期待したいです




【3頭ボックス馬連】

船橋 1R 4.7.8BOX3点 保険4.7.8-6の3点 6-7(720円)的中
   5R 1.4.6BOX3点 保険1.4.6-5の3点 不的中 
   7R 2.3.5BOX3点 保険2.3.5-6.8の6点 不的中

1Rは良かったですが、5Rは取りたかったですね




【出目予想】

メイン11Rの出目予想は外れました

来ない時は、いつも4着なんだよね

メインレース自体、まったく荒れずに実力馬同士の決着で、面白く無かったですね



初日から出目が外れてしまいましたが

他のレースは、出目のつながりがあったので、そこそこ良い感じでした

特に美味しかったのが、6Rでした

このレースはワイド1点勝負のレースですが

もちろん、2頭軸の3連複も買っていまして

4-5-10の3連複が取れました

4番は最低人気でしたが、違う出目での選出馬

うまくつながってくれました

明日も、同じような傾向になると嬉しいのですが

それでは


南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ