11/6 中央競馬の出目予想の結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

ルメール勝ちすぎでしょう!

肝心なメインレースで来てくれないから、出目が外れてしまいました

ルメール騎乗のモンドイントロが出目馬でしたが

残念ながら4着

悔しいですが、しょうがないですね

また来週頑張ります




それはそうと、出目予想のメルマガは、レジまぐで購読出来るのですが

レジまぐ内で、過去30日間の予想結果が出ています

なんと、中央に限っては、出目予想は回収率198%

やっている自分もびっくりの数字ですが

なかなか出目予想は行けますね

出目馬自体の単複も入れれば、的中率はもっと上がりますよね

問題は、南関競馬

回収率が80%

ベタ買いの成績なので、資金配分すれば、もう少し良い数字だと思います

でも、ベタ買いでもプラスになるよう頑張らないと

明日からは船橋競馬です



南関競馬の軸馬とで目予想のメルマガ購読は コチラ