11/5 中央競馬の出目予想の結果 今日はおいしい馬券が取れました | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

今日は中央競馬です

出目予想は美味しかったですね

それでは予想結果です



福島 11R 出目は4.9.10です
推奨買い目は
4.9.10-2.7.15.16のワイド12点

出目の10番が3着的中でした
しかし、推奨買い目は不的中でした


京都11R ファンタジーステークス 出目は1.6.7です
推奨買い目は
1.11-4.5.6.7のワイド8点

出目の1番が1着、7番が2着でダブル的中
推奨買い目もワイド1-7 4240円的中


本当は、福島11Rを当てたかったですが

京都のほうが当たりました

それもまさかの12番人気の馬が来てくれました

本来ならオッズカットの馬ですが、

2歳牝馬同士のファンタジーSは荒れる予感もしていましたから正解でした

普通なら買えない馬も出目なら買える

こんな感じの1日でしたね

明日も頑張りたいです





それと、金曜日の川崎の出目予想の結果を

出目馬の6番が1着で的中しました

しかし、推奨買い目は不的中

狙いが悪かったですね


南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ






              ペタしてね