11/3 川崎競馬の予想結果 いちよう参考記録ですが出目は的中です | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

本日はJBCデーでしたが、いかがでしたか?

私は、ちょっと穴を狙いすぎて、外しまくりでした

メインの11Rも、コパノが失速で撃沈

それにしても、今日の川崎は手がつけれませんでした

それでは予想結果です




【高確率軸馬】

川崎 1R 1  1着的中
   3R 6  2着的中
   6R 4,5(ダブル的中狙います) 5番1着的中
   9R 2,5 2番1着的中
  10R 2,6(ダブル的中狙います) 2番2着的中
  11R 7,9(ダブル的中狙います) 9番1着的中
  12R 1  不的中

ダブル的中を狙ったレースが全敗
何とか1頭は来てくれましたが、私としては納得行かないレースばかりでした




【私が買ってみたい馬券】

川崎 1R 1-2.4.7  1-4的中
   7R 3.10-5.6.11 不的中
   9R 2.5-7.11.12 不的中

今日は難しいレースが多かったですね
言葉が出ません



【3頭ボックス馬連】


川崎 2R 1.6.10BOX3点 保険1.6.10-4.7の6点 不的中
   7R 5.6.11BOX3点 保険5.6.11-3.10の6点 不的中
   8R 3.8.9BOX3点 保険3.8.9-1の3点  8-9的中

こちらも同じような結果に
明日また頑張ります



【出目予想】

今日は変則レース開催なので出目予想は無しにしましたが

出目は7,8番で、参考で公開しました

結果は、8番が2着で的中でした

コパノリッキーですが、距離が心配されていましたが、やっぱりという感じ

レース振りも、3,4番手に付けてのレースで、いつもとやや違う感じ

やばいなと思ったら、最後は完全に失速しましたね

田辺騎手が悪いと言うわけではないですが、

やっぱり武豊は上手いですね



とりあえず、JCBのお祭りは終わりました

明日から正常に戻りますので、川崎最終日頑張ります

それでは



南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ









                       ペタしてね