11/3 川崎JBCの出目予想 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんにちは

今日の川崎は荒れまくりですね

最後の直線は、明らかに外が有利

内側を走った馬は、ほぼ全滅ですね

騎手も分かっていて、外外に持ち出そうとしています

JBCの各レースも、差し馬が有利だと思いますので参考に



出目予想ですが、本来なら対象レースでは無いので、やりませんが

参考程度で

メインの11Rの出目は3.7.8になります

3番のユーロビートは無いと思いますので7.8番が良いのかも

私はコパノが本命だったので、出目で出てきてくれましたから

後押しが出来ました

7番からの1.2着の馬単で行きたいと思います

それでは、皆さん頑張りましょうね