11/2 川崎競馬の予想結果 なかなか思うように行きませんね | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

川崎競馬3日目です

今日も出目予想外してしまいました




それでは予想結果です


【高確率軸馬】

川崎 1R 1  1着的中
   6R 3.5 3番1着、5番2着ダブル的中
   9R 6  2着的中
  10R 7  2着的中
  11R 2.6 6番1着、2番2着ダブル的中
  12R 6  2着的中

今日はパーフェクト的中でした
6Rは、公約どおりのダブル的中でした




【私が買ってみたい馬券】

川崎 2R 1.4―2.7.8  1-8(490円) 4-8(590円)ダブル的中
   7R 2.8―1.3.11  不的中




(3頭ボックス馬連)

川崎 2R 2.7.8BOX3点 保険2.7.8―1.4の6点 1-8(1260円)的中
   3R 1.7.11BOX3点 保険1.7.11―4.9の6点 不的中
   4R 2.3.11BOX3点 保険2.3.11―7.9の6点 不的中

2Rで的中出来ましたが、後が続かず
もう1つは取りたかったです



【出目予想】

11Rの出目は5,9でした

結果は不的中

違う出目も、会員さんにはお伝えしましたが、こちらも来ず

本当に思うように行かないです




明日はJBCです

この日は、Jpn1のレースが3つもあります

よって、変則レースになりますので、出目予想は無しになります

とりあえず、3つ取れるように頑張りましょう!



南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ