11/8 船橋競馬の予想結果 今日の出目予想はリベンジ成功でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

ごらん頂きありがとうございます

船橋競馬2日目です

今日の出目予想は、出目馬が2頭も馬券に絡んでくれて

なかなか良い配当が取れました

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

船橋 1R 7  不的中
   4R 2.5(ワイド1点で勝負) 5番3着的中 ワイド不的中
   5R 10 1着的中 
   6R 4  2着的中
   7R 6  1着的中
   8R 2  3着的中
   9R 4  3着的中
  10R 1  3着的中
  11R 11 不的中
  12R 5,12 5番1着的中

いきなり最初のレースで外してしまいましたが、
あとは、まずまずでした
メインの11番は、出目的に、かなり可能性が高いと思ったのですが残念でした



【私が買ってみたい馬券】

船橋 1R 7、9-1,5,8 5-9(580円)的中
   3R 5,6-3,4,8 不的中
   8R 2-1,6,8 1-2(880円)的中

今日は2つ当たりました
配当が低かったですが、でも良い傾向です
明日も頑張ります



【3頭ボックス馬連】

船橋 2R 5,6,9BOX3点 保険5,6,9-3の3点 6-9(460円)的中
   3R 3,4,8BOX3点 保険4,4,8-5,6の6点 不的中

こちらはイマイチな結果ですね
最近良い配当が当たっていないですが、ちょっと我慢の時期かもしれません
明日に期待しましょう




【出目予想】

メイン11Rの出目は、5,9,12でした

結果は、9番1着、5番3着でダブル的中でした

推奨買い目も、穴っぽい5番が来てくれたので跳ねましたね

回収率は、ベタ買いでも375%でした

前日の借りはしっかり返す事ができましたよ

明日も、重賞レースですが期待したいですね

それでは



南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ






                 ペタしてね