9/13 川崎競馬の予想結果 だめですね~ | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

今日は川崎最終日

出目がダメ、ダメ、ダメでした

それでは結果です


【高確率軸馬】

川崎 2R 5 1着的中
   4R 7 2着的中
   5R 3 2着的中
   6R 10 3着的中
   8R 10 1着的中
  10R 12 3着的中
  11R 10,13 13番2着的中
  12R 7,8 7番1着的中

今日はパーフェクト的中でした
なかなか良い感じでありました

今日は程よくありますね




【私が買ってみたい馬券】

川崎 1R 1,3-6,9,12 不的中
   9R 1,6-7,8,9 6-9、6-8ダブル的中
  11R 10,13-5,6,9 不的中

9Rがダブル的中で良かったですが、出来ればもう1つ当てたかったです



【3頭ボックス馬連】

川崎 9R 7,8,9BOX3点 保険1,6-7,8,9の6点 6-9的中

もう少し9番が頑張ってくれれば、高配当的中だったのですが残念
でも、1800円ならOkです



【出目予想】

11R の出目は5,10でしたが不的中

10番の馬は固いと思ったのですが、最後に失速
どうして、こんなにうまく行かないのでしょうか?
最終レースも出目が来ませんでしたね
せっかくの川崎開催でしたが、初日だけでした
いつになったら出目が好調になるのでしょうか
そろそろビッシと決めて欲しいですね


それでは


南関競馬の軸馬予想のメルマガは コチラ




                 ペタしてね