9/14 浦和競馬の予想結果 出目が来たのに!? | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

今日から浦和競馬

まったくやりずらいったらありゃしない、ですね

それで、出目が2頭も来たのに、軸の10番が・・・

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

浦和 1R 3  1着的中
    3R 4  1着的中
    4R 1  不的中
    8R 10 出走取り消し
   11R 10 不的中
   12R 2  1着的中

なんか散々な1日でしたね
明日やり直します



【私が買ってみたい馬券】

浦和 6R 9,10-2,5,8  不的中
    8R 10-3,5,9  10番出走取り消し でも9番1着的中
   10R 3,7-5,8,10  不的中

嫌な予感が当たってしまいました
こういう時の指数は、来ないというのが分かってきた気がします
明日から練り直しますね





【3頭ボックス馬連】

浦和 2R 3,4,6BOX3点 保険9-3,4,6の3点  不的中




【出目予想】

11Rの出目は2.5.7でした

結果は、5番2着、2番3着でダブル的中

でしたが、買い目は10番を軸にして買ったので、散々な結果に

こういう大事な時に来てくれないなんて

浦和競馬との相性が悪いですね

ちょっと何とかしないといけません

明日は、もっと考えてみます


それでは




出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます



            ペタしてね