9/12 川崎競馬の予想結果 出目はだめでした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

ごらん頂きありがとうございます

土日の中央競馬ですが、出目がまったく発生しないという珍しいことに

皆さんにお伝えできずにスミマセンでした



さて、今日は川崎競馬2日目です

月曜日なのに2日目?と、今週も変則開催

週末は浦和競馬になります

それで、出目予想は、残念ながら不的中

まだ波に乗れません

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

川崎 6R 10 1着的中
   7R 9  不的中
   8R 5  3着的中
   9R 4  1着的中
  10R 9  1着的中
  11R 6  1着的中

7Rが悔しいですね
でも、いい感じでしたね



【私が買ってみたい馬券】

川崎 2R 8.9―5.7.10 5-8的中
   9R 4.11―3.5.8  3-4的中

2戦2勝でしたが、配当が低い馬が来てしまいました
資金配分しても、あまり儲からなかったですね
コンピ指数6位なのに、単勝オッズ3位とか
こういう感じのパターンが多い気がしますが
何とか克服しなければ



【出目予想】

川崎11Rの出目は3,7,8でしたが不的中
7,8番は結構美味しそうな出目だったのですが残念
明日の重賞レースで的中狙いたいです

それと、メインは外れましたが、最終レースは出目が2頭も来てくれました
これが今日の救いでしたね

それでは


南関競馬の軸馬と出目予想のメルマガ購読は コチラ





               ペタしてね