9/9 川崎競馬の予想結果  やっぱり川崎は良いです! | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

本日から川崎競馬です

ちょっと変則開催ですが、出目予想は的中しました

やっぱり川崎は好きな競馬場ですね

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

川崎 1R 2  2着的中
    2R 5  不的中
    3R 2.3  2番3着的中
    4R 1  1着的中 
    5R 1  1着的中
   10R 2.5  2番1着的中
   11R 8.10  不的中
   12R 4  1着的中

ちょっとメインが外れましたが、まあまあでしたね




【私が買ってみたい馬券】

川崎 6R 8.12―4.7.10  4-8的中 1130円

今日は対象レースが1つしか無かったですが
結構良い配当の馬の決着でした
良くを言えば、もう少し強めに買っておけばと思いましたが
1つしか無い時は外れる事が多いので、まあしょうがない
でも当たって良かったです





【3頭ボックス馬連】

川崎 7R 1.4.9BOX3点 保険6.8―1.4.9の6点  不的中
   9R 1.5.7BOX3点 保険8ー1.5.7の3点  7-8的中 750円 
  11R 1.5.10BOX3点 保険8ー1.5.10の3点 1-5的中 1140円

実は7Rで痛恨のミス
保険の馬の8番ですが、2番にしようか非常に悩んだ末8番にしたのですが
完全に裏目に出てしまいました。
初志貫徹がやっぱり必要ですね
これが取れていれば、大楽勝で勝っていただけに無念です
でも、船橋が散々だったので、まずは盛り返せれました



【出目予想】

11Rの出目は1.5.8でした
結果は、1番1着、5番2着でダブル的中
推奨買い目は、3頭ボックス馬連の目と重なったので、そのままGo!
結果は1-5の馬連1150円が的中

やっと良い感じの的中が取れました
やっぱり川崎は良いですね
ずーっと川崎でやってくれないかなと思ってしまいますが
来週の月曜日からまた頑張りたいですね

今週もお付き合い頂いてありがとうございました
また日曜日は、重賞レースの出目予想やりますので、見に来て下さい
それでは



出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます



           ペタしてね